ユニオンボーダーにコネクト!開発者ブログ

ユニオンボーダーの開発陣「チームコネクション」による開発者ブログです!ちょっとした情報をお届けします!

第29回「謹賀新年!2019年もユニオンボーダーにコネクト!」

皆さん、2019年明けましておめでとうございます!

せっかくだから今年は姪の顔を見たいと思っています、ライジング白石です。今年もよろしくお願いします!そして今回、チームコネクションのチーフであるレインボー池内にも直々にお言葉を頂いているので、今回は実質2人でお送りしたいと思います!

 

今回は新年初の記事ということで軽めに、チームコネクションの2人について紹介するとともに今年の抱負ということで一言述べさせていただきたいと思います!

 

レインボー池内

〇レインボー池内とは?

チームコネクションの一員。役職はチーフ。

チームコネクションのスケジュール管理やイベント企画の管理、宣伝を主に活動している。

活動範囲は主に東京、東京で行われるイベントをチェックしたりしている。

プレイしたタイトル:「Magic the;Gathering」「カードファイト!!ヴァンガード」etc...

 

〇今年の抱負

今年の春に製品化が控えております。

ユニオンボーダー史上1番大切なイベントといっても過言ではありません。

チーフとしても、チームコネクションおよびユニオンボーダーが残念な結果にならないよう去年と同じく今年も全力を尽くす次第です。

今後とも、チームコネクションをよろしくお願いいたします。

ライジング白石

ライジング白石とは?

チームコネクションの一員。役職はヴィジュアルデザイナー。

当ブログ「ユニオンボーダーにコネクト!」のメイン執筆者も兼ねている。

子供のころからカードゲームが好きであり、現在は自作TCGの他同人アナログゲームについて見識を拡げているところである。主に九州圏を活動範囲としている。

プレイしたタイトル:「Magic the;Gathering」「デュエル・マスターズ」「ファイアーエムブレムサイファ」「カードファイト!!ヴァンガード」etc...

〇今年の抱負

去年にリリースされたユニオンボーダー、今年はさらに躍進するよう頑張っていきたいと思います!特に次に控えているカード達は、どれも見応えのあるものばかりだと思っています。こちらもチーフと一緒にヴィジュアルデザイン及び調整(そして出張)を頑張っていきますので何卒宜しくお願いします!