チームコネクション~開発者ブログ~

ユニオンボーダー・りくじょしの開発陣「チームコネクション」による開発者ブログです!ちょっとした情報をお届けします!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第28回「年末スペシャル!ユニオンボーダー2018年の軌跡」

どうもこんにちは。毎度お世話になっております。 皆さんの大晦日の過ごし方について気になるところ、ライジング白石です。うちでは3代揃って毎年年越しそばを食べていますよ! 今回は2018年最後の記事として、ユニオンボーダーが今年どのように駆け抜けてい…

第27回「イベントレポートー自作tcg交流会 in東京」

どうもこんにちは。 サンタさんの存在は中学3年生まで信じていました、ライジング白石です。 クリスマスにお正月、子供の頃の年末はワクワクでいっぱいでした! さて、今回はイベントレポートをお送り致します! 先日は個人的に「MagMell」様「生物学TCG CEL…

第26回「カード解説!アイテムカードについて」

どうもこんにちは。 12月となり夜の街もキラキラとイルミネーションが眩しくなりましたね、ライジング白石です。2018年も終わりが見えてきました! さて、今回はカード解説をしていきたいと思います!以前は【戦旗】シリーズについてお話しましたが、今回は…