チームコネクション~開発者ブログ~

ユニオンボーダー・りくじょしの開発陣「チームコネクション」による開発者ブログです!ちょっとした情報をお届けします!

【イベント2020/10/24】TCGカフェ「TINY FRONTIER」発売前先行体験会開催!

栃木県宇都宮市TCGカフェ

「TINY FRONTIER」様

にてユニオンボーダーの発売前先行体験会を
開催させていただきました!

当日は店舗内が常連のお客様で賑わっており
多くの方々にリメイク版「ユニオンボーダー」を
体験していただく事ができました。

また、TINY FRONTIER様には以前より
リメイク前のユニオンボーダーを
配置させていただいており
「リメイクになってだいぶ変わった!」
「カードやイラストがかなり強化された!」
などの感想を多々頂きました!

最後は店舗のマスター様に写真を撮らせていただきました!
イベントのご協力、本当にありがとうございました!

画像

【店舗様情報】
Twitterhttps://twitter.com/TINYFRONTIER?s=20
HP:https://localplace.jp/sp/t200507410/

 

 

P.S

店舗様に体験用ユニオンボーダーを配置していただきました!
店舗様に訪れた際にはぜひ遊んでみてください!

 

 

PSlocalplace.jp