チームコネクション~開発者ブログ~

ユニオンボーダー・りくじょしの開発陣「チームコネクション」による開発者ブログです!ちょっとした情報をお届けします!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第36回「デッキを作ってみよう!ユニオンボーダー・デッキ構築論その2」

皆さんこんにちは! チーフと同じくユニオンボーダーを広めたい、西側担当のライジング白石です。4月20日にユニオンボーダー体験交流会in大阪を開催致します!概要はTwiplaにて、奮ってご参加ください! twipla.jp 今回はデッキ構築についてのお話。これは第…

第35回「大阪イベントレポート」

どうもこんにちは! 旅は気楽に一人でぶらり、ライジング白石です。稼いだお金は旅のため・新しい出会いと発見をするための資金です!という考えを持っています。 今回はイベントレポート!先日3月9日と3月10日に開催されました大阪でのイベント「Players!大…

第34回「祝!ユニオンボーダー1周年!!2年目もコネクトしよう!」

どうもこんにちは! 3月は別れの季節、しかしその別れは永遠ではない ― 離れた土地に居るとはいえど、チーフとは長い付き合いになっています。チームコネクションのライジング白石です。 さて、今回は特別記事ということで そう… 本日3/8はユニオンボーダー…