チームコネクション~開発者ブログ~

ユニオンボーダー・りくじょしの開発陣「チームコネクション」による開発者ブログです!ちょっとした情報をお届けします!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第21回「ユニオン・デベロップメント!《コミカルマージ》編」

どうもこんにちは。 TCGフェスの興奮は収まることを知らない、チームコネクションのライジング白石です。 きっとチーフも同じだと思います!うん、開発頑張ってます! 今回は「ユニオン・デベロップメント」を公開! ここでは各ユニオンの開発やコンセプトな…

第20回「TCGフェス・アフターレポート — 後編」

お久しぶりです。 見事に名前に反応したくれた方がいたレインボー池内です。 前回に引き続いて、9/1.2に幕張メッセで行われた「tcgフェス」についてのレポートを今回は池内が書こうと思います。 【イベント前日】 前日準備のため、レインボー池内とお手伝い…

第19回「TCGフェス・アフターレポート — 前編」

どうもこんにちは。 夢は日本全国を旅することのライジング白石です。遠出ではありますが自作TCGで遊ぶ会にも、一度は参加して見たいところですね! さて、今回の記事はイベントレポート!先日9/1と9/2の2日間開催されました「TCGフェス」に出展した時の所感…