チームコネクション~開発者ブログ~

ユニオンボーダー・りくじょしの開発陣「チームコネクション」による開発者ブログです!ちょっとした情報をお届けします!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第18回「華麗に咲き誇る勝利の花!《ブルームメイデン》」

どうもこんにちは。 「平成最後の~」というフレーズは耳タコだけどしっかり噛みしめたい、チームコネクションのライジング白石です。平成の次が気になります! 今回は先週リリースされた新ユニオン《ブルームメイデン》について紹介していきます!ニューフ…

第17回「新たな世界にコネクトしよう!開発陣からのアナウンス8月号」

どうもこんにちは。 子供の頃の夏休みの思い出が恋しいライジング白石です。勿論、ゲーム三昧でした。 今回はユニオンボーダーを遊んでくださっている皆様に情報をお伝え致します!最近のトピックス、今後の予定など…とにもかくにもご覧ください!! (重要…

第16回「ユニオン・デベロップメント!《シュトロムシ―フォーク》編」

どうもこんにちは。ご無沙汰しておりました。 猛暑が続く中でも、開発は進んでいます!チームコネクションのライジング白石です。 夏の暑さに負けず、(冷房のついた部屋で)今回もお送りします! さて、今回は2か月前にやっていた「ユニオン・デベロップメ…