チームコネクション~開発者ブログ~

ユニオンボーダー・りくじょしの開発陣「チームコネクション」による開発者ブログです!ちょっとした情報をお届けします!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第8回「デッキを作ってみよう!ユニオンボーダー・デッキ構築論」

皆さん、こんにちは!そしてご無沙汰しております。 本日はチームコネクションのライジング白石がお送りします。 本日は宜しくお願いします! 今回は、ユニオンボーダーのデッキ構築についてのお話。構築済みデッキを元に、どのようなデッキを作っていけばい…

第7回「伏せられているカードの読み合い、ブラフについて」

どうも、ブログのシステムをうまく理解していない方 レインボー池内です。 ユニオンボーダーは読みあいのカードゲームです。相手が次に何を狙っているかを予測してそれをつぶすことが大切となっています。今回の記事は、「伏せてあるカード」についての話で…

第6回「初~中級者向け!ユニオンボーダーの戦術について」

皆さん、こんにちは 今回初めてブログを書く チームコネクションのチーフ そしてユニオンボーダーの原案者の レインボー池内です。 本ブログでは主に中~上級者向けの ゲームに踏み込んだ記事を書くことが多いと思います。 今回の記事では ユニオンボーダー…