チームコネクション~開発者ブログ~

ユニオンボーダー・りくじょしの開発陣「チームコネクション」による開発者ブログです!ちょっとした情報をお届けします!

第49回「新たな世界にコネクトしよう!開発陣からのアナウンス9月号」

みなさんこんにちは!

夏は終わり、秋も始まりましたがまだまだ暑くて参っております。チームコネクションのライジング白石です。季節の変わり目は体調を崩しやすいですので、何卒お気をつけてお過ごしくださいませ!

 

今回は久々に、アナウンス記事。

チームコネクションの活動に関する情報を入手しておりますので皆様にお伝えしたいと思っております!

 

 

 

東京でコネクト!ユニオンボーダー体験交流会開催告知

 

f:id:unionborder:20190908200743j:plain

つい先日9/7(土)に体験会を開催させていただきましたが、近日ユニオンボーダーの体験交流会を実施する予定です!現在、東京2店舗での開催を企画中。

体験交流会ではチームコネクションのメンバーがティーチング致しますのでご安心を!「ユニオンボーダーを始めてみたい」「ユニオンボーダーでもっと遊びたい」、そんな方々に是非とも遊んで頂きたく思います!

 

イベントの詳細が判明し次第、公式TWITTERでも宣伝させていただきます!

f:id:unionborder:20190908174522j:plain

▲「ユニオンボーダー」公式TWITTERから引用。9/7に開催されたイベントは、セントラルドグマ内で行われた3タイトル合同の体験会でした。

 

 

 

今年もやってきた!!TCGフェス

tcgfes.com

来る11/2と11/3、今年もTCGフェスが開催!

今回は学園祭!!

TCGフェスが今年もやってきた!!

馴染みのあるカードゲームは勿論のこと、今回も同人カードゲームが数点出展されます。人気TCGのフリー対戦、同人カードゲームの体験会、そしてTCG関連についてのタメになる講演・講座など盛りだくさんの内容となっております!

今年もチームコネクションが参戦!前回の模様は当ブログでも紹介しておりますのでこちらもチェックしてみるのもよいかと思います!

unionborder.hatenablog.com

 

前回のTCGフェスではかなわなかった製品版を、今回は触れることができます!そして製品版が既にできておりますので購入も可能です!(当時は遊べなかった【シャドウミラージュ】デッキも勿論見ることができますよ!)

さらに今回、ユニオンボーダーのブースにお越しの皆様には素敵なプレゼントがもらえる…とのことですよ!!続報が入り次第、お届け致します!

 

TCGプレイヤーのためのTCGイベント、是非ともこの2日間を遊びつくしましょう!!

 

 

 

 

ゲムマ2019秋、チームコネクション参戦!!


gamemarket.jp

そして11/23(土)、11/24(日)には

ゲームマーケット2019秋が開催!

勿論、チームコネクションも11/23(土)のみですが出展致します!!

 

販売品はゲムマ大阪より販売を開始した「ユニオンボーダー」、そして完全新作のカードゲーム「BJack」を販売致します!

f:id:unionborder:20190908200023j:plain

BJackは大アルカナとブラックジャックをモチーフとして作られた当ゲーム、1セットで最大6人まで遊ぶことができます。カードを組み合わせて遊ぶユニオンボーダーと異なり、これひとつでワイワイ遊ぶことができるパーティーゲームです!

 

f:id:unionborder:20190908012821j:plain

そしてこれがBJackのカード。本日初解禁です!

各カードには数字能力が記述してあり、それを巧みに操ることで相手に勝利していくことがゲームの目的です。このカードがどのように扱われていくのか、その答えはゲームマーケットが近づいた時にお教え致しましょう。当ブログでも、BJackについて触れていきますので要チェックです!

なお、これから販売開始までBJackのカードを1枚ずつ解禁していく予定です。ご期待ください!

 

 

 

今回はここまで。

今後ともチームコネクションの活動を盛り上げていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!

ではまた!